冒険者アカデミーについて

  • 2008/08/10(日) 15:55:37

 冒険者アカデミーの依頼・試験クエストは全て、教室棟1階自習室のルーンから始まります。
3.jpg
 Lv1から受けられる依頼クエストを順番にクリアして行きたいと思います。依頼主の場所へ行き依頼を済ませてルーンに報告すると、経験値(表示されているJob経験値には多少の誤差あり)と単位が貰え、初心者のみ報酬アイテムも貰えます。
初心者とは、BaseLv55以下で未転生の、ノービス、1次職、特殊1次職のいずれかである者です。

 クエストに必要な移動は、教室棟2階の研究室にいるヘイムが手伝ってくれます。初心者の場合は無料で送ってくれます。


 マップを移動するとミニマップに行き先が+で表示されるので迷うことはないと思います。依頼が終了したら街の中央付近にいるアカデミー関係者に話して戻ればよいです。

 冒険者アカデミーの依頼クエストで単位がたまると、試験を受けることができるようになります。依頼クエストの間に試験を挟みつつクエストをこなしていこうと思います。

 アカデミー1次過程・第7試験をクリアするとBaseLv79以下の時 MaxHP+400、MaxSP+200のアクセサリー、アカデミーバッジが貰えます。非常に優秀なアクセサリーなので必要単位を取得して試験のクリアだけこなすのも良いです。